製品保証/販売証明書のご案内

close
.

ポイント5倍キャンペーン

 
安心の1年間製品保証!
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。弊社直営店【TRION ONLINE SHOP】【TRION FLAGSHIP SHOP】でご購入頂きました製品、お1つお1つに≪販売証明書≫をお付けしております。この≪販売証明書≫は直営店でご購入いただいたことを証明し、1年間の製品保証をお約束致します。保証内容は下記の通りです。
 
1.保証期間
お買い上げ日より1年間
 
2.保証内容
初期不良、または素材・縫製に起因する不具合が生じた場合、無償で修理致します。
修理方法は弊社が判断を行い、通常使用に差し支えない範囲での対応とさせていただきます。
 
3.免責事由

以下の場合などは保証期間中であっても、無償修理は致しかねます。

○保証書の提示がない場合
○保証書にご購入日の記入がない場合
○通常のご使用により生じたキズ・汚れ等
○誤った使用方法や不注意によって生じた損傷
○火災・天災による破損
○水濡れ、日光等による脱色、変色

 
修理受付のご案内
 
修理受付の基本的な流れをご案内させて頂きます。
@まずは下記のお客様情報/修理品情報をメールもしくはお電話にて、ご連絡をお願いいたします。

<お客様情報>
・お客様名
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス

<修理品情報>
・ご使用期間
・修理希望箇所(ご説明が難しい場合は画像をお送りいただけると幸いです)
・ご購入場所(分かる範囲で結構です)
・その他ご連絡事項

 
Aお手元の修理品を弊社(下記住所)にご発送いただくか、大阪本町にございます直営店【TRION FLAGSHIP SHOP】にお持ちください。弊社に到着しだい修理箇所・内容を確認させていただきます。
 
B修理が可能であるか、また代金や日数のお見積もり、修理代金の支払方法等についてご連絡いたします。
 
Cお見積もりの内容にご了承いただきましたら、弊社製品を生産しております海外工場にて、修理を進め させていただきます。
 
  • 修理期間はお預かりより2〜3週間程度のお時間をいただいております。
  • 事情によりそれ以上の日数がかかる場合はお見積の際にご連絡させていただきます。
  • 修理品の状態や修理内容によっては承れない場合もございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。その場合は、お客様よりお預かりした修理品を返送させていただきます。
  • 修理品をお送りいただきます際に発生します送料につきましては、ご負担いただきますようお願いいたします。返送の際は弊社より送料元払いにて発送させていただきます。
  • 事前のご連絡なくお送りいただく場合は、上記のお客様情報・修理品情報を添付の上ご発送いただきますようお願いいたします。
  • その他何かご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
お問い合わせ先

トライオン株式会社

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-5-10
TEL:06-6263-8028(平日10:00-17:00)
E-Mail:bag-support@trion-net.co.jp